Stella Motors Today's events

埼玉県川口市のStella Motorsです。 BMW M3 M5 ALPINAの販売やメンテナンスのショップです。
Stella Motors Today's events TOP  >  今日の出来事 >  出入り口の工事

出入り口の工事

長年の弊社の懸案事項だった工場への入りにくさ。

本日をもって解消できました。


DSCN2772.jpg

元の状態を写真で残しておけば良かったですね。

出勤するとすでに工事が始まっていました。

「一日で仕上げちゃうからさ」と施工業者さん。
施工業者さんは社長様がお客様で、日頃から弊社入り口の作りの悪さを嘆いておいででした。


DSCN2774.jpg

こちらは完了写真。
ほんとに一日でした。

間口を広げ、なだらかなスロープに。


DSCN2776.jpg

ワル仕様のリップスポイラー付きのクルマでも、地上高60ミリを確保していればそのまま進入可能です。
バンプすると擦りますので、ゆっくり入ることになります。

今までは、間口が狭くて出入りが不便でした。
はじめてご来店の方は、入り方に迷う方が多かったのですが、スムーズにご入場頂けます。

クルマが入りにくくて、ああするこうするなど、5年くらいやってましたが・・・


間口を広げて皆様のご来店をジャンジャンお待ちしております。




http://www.stella-motors.co.jp/
スポンサーサイト
[ 2016/05/10 17:57 ] 今日の出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Stella Motors

Author:Stella Motors
こんにちは Stella Motorsです