Stella Motors Today's events

埼玉県川口市のStella Motorsです。 BMW M3 M5 ALPINAの販売やメンテナンスのショップです。
Stella Motors Today's events TOP  >  ATF >  ALPINA B7 プラグ交換など

ALPINA B7 プラグ交換など

DSCN2649.jpg

K様のALPINA B7は、メンテナンスでご入庫。
少し時間がかかりそうで、お預かりでの作業でした。


DSCN2650.jpg

時間がかかりそうかなと思ったけど、ご来客の少ない夜間作業でしたのでそれほどでも無く終わりました。
スパークプラグの交換です。
奥の方が工具が入りにくく、ちょっと多めのお時間を頂いております。


DSCN2653.jpg

それとATF交換。


DSCN2654.jpg

ALPINAは、通常のBMWの同一車体とはトランスミッションが異なる場合があります。


DSCN2656.jpg

鉄粉が溜まっていたオイルパンをきれいに洗浄して取り付けます。


DSCN2657.jpg

ハーネススリーブは、旧タイプが取り付けられていました。
ATF漏れの原因になりますので、新しい物に交換。


ストレーナーを取り替えてATFを充填。
翌日納車となりました。




http://www.stella-motors.co.jp/
スポンサーサイト
[ 2016/05/08 08:56 ] ATF | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Stella Motors

Author:Stella Motors
こんにちは Stella Motorsです