Stella Motors Today's events

埼玉県川口市のStella Motorsです。 BMW M3 M5 ALPINAの販売やメンテナンスのショップです。
Stella Motors Today's events TOP  >  車検・点検整備・メンテナンス >  超~ 楽な車検

超~ 楽な車検

一言で車検と言っても、点検整備にある程度の時間を費やしますので相当な作業となりますが、たまには手を入れるところがほとんど無い状態のクルマがあってもイイですね。


DSCN2337.jpg

K様のE92-M3は、隅々まで点検しましたが良好な個体で、油脂類の定期交換のみで完了。
拍子抜けのK様は、想定していた予算よりも安くなってしまったのでBILSTEIN R-2000 スラッジクリーン (ビルフラ)を追加ご依頼。

定期的な点検を続ければ、その時点で不具合の発見に至る事がありますので、整備費用の分散ができます。
そうすることによって、思わぬ出費と言うことも減りますよね。




http://www.stella-motors.co.jp/
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Stella Motors

Author:Stella Motors
こんにちは Stella Motorsです