Stella Motors Today's events

埼玉県川口市のStella Motorsです。 BMW M3 M5 ALPINAの販売やメンテナンスのショップです。
Stella Motors Today's events TOP  >  サス・ショック・ブッシュ・アライメント・足回り >  ALPINA B5 アライメント調整

ALPINA B5 アライメント調整

DSCN2317.jpg

I様のALPINA B5は、アライメント調整でご入庫です。
走行中に左流れがあるそうです。
どういう事かと言いますと、ステアリングをまっすぐにした状態だとクルマが少しずつ車線の左に寄っていく、クルマをまっすぐに走らせるとステアリングが右に少し傾いた状態。

意外とBMWやアルピナでよくある症状です。

テスターで測定すると、数値的には悪くないのですが、ちょっとしたズレで左に寄ってしまいます。
左流れの状態をそのままにすると、微妙にタイヤにもクセがついてしまいます。

ちょっとあれこれやってまっすぐな状態に調整。

通常よりもちょっと時間がかかります。




http://www.stella-motors.co.jp/
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Stella Motors

Author:Stella Motors
こんにちは Stella Motorsです