Stella Motors Today's events

埼玉県川口市のStella Motorsです。 BMW M3 M5 ALPINAの販売やメンテナンスのショップです。
Stella Motors Today's events TOP  >  ボディリペア >  VWポロ 窓が閉まらない

VWポロ 窓が閉まらない

DSCN2268.jpg

S様のVWポロの窓が閉まらず、緊急入庫でした。
開かないのは少し我慢できますが、締まらないのは困りもの。
雨が降ったら大変ですね。
これから暖かくなってくると、車内の湿気が溜まるとカビの原因になったりします。


DSCN2269.jpg

ドアを分解して見ていくと、パワーウィンドウのモーターは問題ありませんでした。


DSCN2271.jpg

原因はウィンドウレギュレーターのワイヤー切れ。
下側がワイヤーが切れたレギュレーター。

スピーカーなどがフレームに取り付けられていますので、移植してレギュレーターを取付。

全く普通の状態に戻って無事に納車でした。

普通っていうのが当たり前ですがありがたいですね。




http://www.stella-motors.co.jp/
[ 2016/04/04 09:06 ] ボディリペア | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Stella Motors

Author:Stella Motors
こんにちは Stella Motorsです