Stella Motors Today's events

埼玉県川口市のStella Motorsです。 BMW M3 M5 ALPINAの販売やメンテナンスのショップです。
Stella Motors Today's events TOP  >  サス・ショック・ブッシュ・アライメント・足回り >  アルファロメオ MITO

アルファロメオ MITO

DSCN1710.jpg

S様のアルファロメオMITOは、フットワーク診断でご来店でした。
ショックアブソーバーの機能をはじめ、総合的に状態を把握したいとのご要望でした。

結果は、ショックアブソーバーとアライメントはOKでした。

ブレーキパットとローターの当たりが悪く、ジャダーが出ている状態。
お話しをお伺いすると、やはり高速走行中にブレーキを踏むと、ステアリングに振動が出るそうです。
しかし、前回ブレーキパットとローターを交換してから3000キロも走っていないとも言われております。
でも、診断機は正直ですね。
パットとローターを交換したら、ピタっとジャダーは消えてしまいました。

目視で判別しにくい状況も、BOSCH製SDLを使用したフットワーク診断は、数値とグラフで状態がわかります。




http://www.stella-motors.co.jp/
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Stella Motors

Author:Stella Motors
こんにちは Stella Motorsです