Stella Motors Today's events

埼玉県川口市のStella Motorsです。 BMW M3 M5 ALPINAの販売やメンテナンスのショップです。
Stella Motors Today's events TOP  >  サス・ショック・ブッシュ・アライメント・足回り >  BMW M3 (E92) メンテ

BMW M3 (E92) メンテ

DSCN2263.jpg

N様のBMW M3が点検やメンテナンスでご入庫。

第一の目的は、走行中に車体から「コトコト」音が出るとのこと。

原因はすぐわかり、フロントスタビライザーリンクの取付不十分でした。
ナットを締め直して完治。
全てがこうだったら楽ですね。

その後、アライメント調整。
基準値でのリクエストでした。


DSCN2267.jpg

キャンペーン前でしたが、ロボコンでエアコンガスを規定量に。
本格的な夏を迎えると違いがわかります。


DSCN2293.jpg

あとはスパークプラグの交換。
E9x M3は、スパークプラグは純正しか適合がありません。
サイズを見て、いろいろと試したことがありますが、不具合の原因となります。

モロモロと点検して終了でした。




http://www.stella-motors.co.jp/
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Stella Motors

Author:Stella Motors
こんにちは Stella Motorsです