Stella Motors Today's events

埼玉県川口市のStella Motorsです。 BMW M3 M5 ALPINAの販売やメンテナンスのショップです。
Stella Motors Today's events TOP  >  RECS >  ALFA147GTA

ALFA147GTA

S様が、ちょっと遠くからメンテナンスでご来店です。


DSCN2252.jpg

クルマは、アルファロメオ147GTAでした。
アルファもイイですね。
エンジンサウンドを聴くと、また乗りたくなります。

まずはWAKO'S RECSからでした。
WAKO'S RECSは、主に燃焼室(ピストンヘッドやシリンダーヘッド)のカーボンを落とします。
1回の作業で80%くらいは取れてしまうでしょうか。


DSCN2251.jpg

その次にBILSTEIN R-2000スラッジクリーン(ビルフラ)でした。
こちらは、エンジン内部のオイルラインの洗浄です。
エンジンオイルの洗浄作用だけでは落としきれない汚れを除去します。

作業後は本来のエンジンのフィーリングを取り戻しました。

タイミングベルトを使用しているクルマは、オイル汚れが負荷になってベルトや構成部品の寿命を縮めますので、定期的なメンテをお勧めします。




http://www.stella-motors.co.jp/
[ 2016/03/31 08:49 ] RECS | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Stella Motors

Author:Stella Motors
こんにちは Stella Motorsです