Stella Motors Today's events

埼玉県川口市のStella Motorsです。 BMW M3 M5 ALPINAの販売やメンテナンスのショップです。
Stella Motors Today's events TOP  >  車検・点検整備・メンテナンス >  不安なクルマ

不安なクルマ

DSCN1933.jpg

中古車販売店でBMW750Li(F02)を購入して間もないS様。
乗り始めたばかりでしたが、どうも不安がありすぎてしかたが無い様子。

臨時点検とBSPでご入庫でした。
BSPはフットワーク診断もついてます。
BSPの結果は問題無し。

臨時点検で各部をチェックして、不具合が数カ所ありました。


DSCN1973.jpg

ラジエターから冷却水漏れがありました。


DSCN1980.jpg

昨日今日の冷却水漏れじゃないですね。


DSCN1988.jpg

エアクリーナーは汚れが溜まった状態。


DSCN1975.jpg

テスト走行ですぐに気付いた部分で、フロントロアアームのブッシュ切れ。


DSCN1984.jpg

DSCN1986.jpg

左右ともブッシュがパックリ割れてます。

ひととおり整備のご依頼となりました。


DSCN1974.jpg

エンジンオイル交換とInjector Flushも追加でご依頼頂き、きちんとした状態に整えて納車でした。


購入時に、整備費用として高額なお支払いをされているようです。





http://www.stella-motors.co.jp/
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Stella Motors

Author:Stella Motors
こんにちは Stella Motorsです