Stella Motors Today's events

埼玉県川口市のStella Motorsです。 BMW M3 M5 ALPINAの販売やメンテナンスのショップです。
Stella Motors Today's events TOP  >  エアコン >  早くもロボコン

早くもロボコン

毎年恒例のエアコンサービスであります"ロボコン"
まだセミの声はおろか、桜も咲かないうちからご依頼をいただきました。

一応、4月1日(金)から今年もキャンペーンでお得な価格の予定をしております。

3月中にはロボコンのオーバーホールを済ませ、4月に備える準備です。





DSCN2012.jpg

N様がBMW E46でロボコンのご来店。
機械は正常に動いております。
念のためのオーバーホールを実施します。


DSCN2014.jpg

その他、Injector Flushのご依頼もいただきました。




DSCN1719.jpg

N様のBMW E65もロボコンのご依頼です。
奥様のクルマにもロボコンをやって、エアコンがヒエヒエだったのでN様もロボコンです。




今年は冬なのに気温が20度を超える日もありますので、夏になると50度の日もあり得るかななんて思ったりしてます。
まあ50度は無くても連日40度くらいは考えられますね。

エアコンをきちんとしておかないと、クルマが地獄ですね。




http://www.stella-motors.co.jp/
スポンサーサイト
[ 2016/02/22 17:00 ] エアコン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Stella Motors

Author:Stella Motors
こんにちは Stella Motorsです