Stella Motors Today's events

埼玉県川口市のStella Motorsです。 BMW M3 M5 ALPINAの販売やメンテナンスのショップです。
Stella Motors Today's events TOP  >  エアコン >  エアコン

エアコン

一気に寒くなりましたね~
この間までは日中は汗をかく日もありましたが・・・


DSCN1458.jpg

O様のBMW135iにロボコンの作業をしています。
季節はずれですが。


実は、エアコン修理でした。
ガスが漏れてしまう現象で、以前も修理をしましたがその修理の続きでご入庫。


DSCN1459.jpg

高圧側のサービスバルブのコア不良です。
前回修理時は低圧側のコア交換で、高圧側は国内に部品の在庫が無くあらためてのご入庫でした。




DSCN1552.jpg

H様のE91にもロボコン。
季節はずれですが。
遠方より車検のご依頼を頂き、そうそう何度もご来店は大変ですので入庫の折りに作業となりました。




寒い時期でも、実はエアコンガス量は重要であることも。
寒いと窓が曇ることがありますね。
当然、除湿をすると思いますが、除湿の機能はエアコンを使用します。
ガスが少ないと、除湿ができないことがあります。
いつでもコンディションを整えておきたいものです。




http://www.stella-motors.co.jp/
スポンサーサイト
[ 2015/11/29 08:02 ] エアコン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Stella Motors

Author:Stella Motors
こんにちは Stella Motorsです