Stella Motors Today's events

埼玉県川口市のStella Motorsです。 BMW M3 M5 ALPINAの販売やメンテナンスのショップです。
Stella Motors Today's events TOP  >  サス・ショック・ブッシュ・アライメント・足回り >  リアアッパーマウント

リアアッパーマウント

最近の困り事のひとつ。
BMW E60のリアアッパーマウントなんですが、足回り交換時には同時交換を推奨しておりまして、ほとんどの方が同時交換を実施依頼させます。
ゴムの塊でショックアブソーバーから下の重量を支えますので、同時交換がベストなんですが、困った現象が立て続けに起きています。


DSCN1178.jpg

写真でもわかると思います。
中心の部分のゴムがちぎれてしまっています。


DSCN1179.jpg

こんな感じでズルむけですね。

1台だけなら、たまたま不良品がと言うこともありますけど、数台あるわけで、ちょっと困ってます。
ちょうど1年くらい前に作業した車両に集中しています。

粗悪な社外品じゃないんですよ、きちんとしたルートで仕入れた純正品です。

取り付けてから相当の距離を走っているかというと、実はそうではなくて装着後5000キロくらいしか走っていません。

1年くらい前にE60の足回り交換をされた方には、ご連絡を差し上げて点検をさせて頂いております。
まだご連絡が届いていない方は、お電話かメールでお問い合わせを頂けましたら幸いです。




http://www.stella-motors.co.jp/
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Stella Motors

Author:Stella Motors
こんにちは Stella Motorsです