Stella Motors Today's events

埼玉県川口市のStella Motorsです。 BMW M3 M5 ALPINAの販売やメンテナンスのショップです。
Stella Motors Today's events TOP  >  エンジン >  BMW M3 スターターモーターの件

BMW M3 スターターモーターの件

M様のBMW M3 (E46)は、バッテリー交換のご依頼で遠方よりご来店頂きました。

「エンジンが始動できないのでバッテリーを交換して欲しい」との事で、特別に他のことを疑わなかったのが失敗でした。
バッテリーに関しましては、確かに容量が落ちて能力低下はありましたが、バッテリー交換後にエンジン始動不能でした。

そう、スターターの寿命でした。


DSC_4368.jpg

吸気関連のパーツを取り外すと、スターターモーターがあります。


DSC_4370.jpg

左が新品(リビルト品)で右が旧品です。

交換後には、当然のように素早いエンジン始動が復活です。




http://www.stella-motors.co.jp/
スポンサーサイト
[ 2015/05/31 09:25 ] エンジン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Stella Motors

Author:Stella Motors
こんにちは Stella Motorsです