Stella Motors Today's events

埼玉県川口市のStella Motorsです。 BMW M3 M5 ALPINAの販売やメンテナンスのショップです。
Stella Motors Today's events TOP  >  ミッション >  タウンエースバン ミッション載せ替え

タウンエースバン ミッション載せ替え

お隣さんの営業車両、タウンエースバンが前にも後にも走れない状態で入庫でした。
正確に言いますと、エンジンが暖まると動けません。
冷えている状態で、なんとかゆっくりと動けます。
したがいまして、入庫時はエンジンが冷えている状態です。


DSC_4350.jpg

走行距離は10万キロちょっと。
典型的なミッショントラブルですね。
泥だらけだからトラブルを起こしているわけではありません。

乗り方が荒いそうです。
前進中にバックに入れたり、完全に停止していない状態でもPにシフトしたりするらしいです。


DSC_4351.jpg

ミッションを下ろすのに2時間弱。
この手のクルマは楽ですね。


DSC_4353.jpg

ご用意しましたリビルトミッションに積み替える作業で3時間弱。

即日修理ですね。
営業車ですので、分解修理などは時間が足りないです。
ストレートにリビルト品をチョイスさせて頂きました。



http://www.stella-motors.co.jp/
[ 2015/05/24 18:54 ] ミッション | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Stella Motors

Author:Stella Motors
こんにちは Stella Motorsです