Stella Motors Today's events

埼玉県川口市のStella Motorsです。 BMW M3 M5 ALPINAの販売やメンテナンスのショップです。
Stella Motors Today's events TOP  >  今日の出来事 >  BMW Z4 smartTOP

BMW Z4 smartTOP

お客様に教わること、多いですね。


BMW Z4 E89のH様が"smartTOP"の取付でご来店でした。


DSCN0527.jpg

DSCN0543.jpg

このような小さい箱を、ルーフのコントロールユニットに割り込ませると。。。


DSCN0528.jpg

動画じゃないですので、イメージしてください。

キーレスのボタンを長押しで、自動でルーフの開閉ができます。
室内のルーフ開閉ボタンを、通常は長押しでルーフ作動しますが、ワンタッチに変更できます。
その他、イロイロと機能があります。


DSCN0542.jpg

DSCN0537.jpg

同時に、ノーマルマフラー→スーパースプリントに交換でした。
加速中の響く低音が魅力ですね。
エンジン回転が上がると、直6のストレス無しの加速音が楽しめます。


DSCN0538.jpg

DSCN0539.jpg

その後に、定番のロボコンでした。
何かの作業と同時にロボコンのパターン、多いです。
是非とも、ツララ化した車内をお楽しみください。




http://www.stella-motors.co.jp/
[ 2015/05/24 18:30 ] 今日の出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Stella Motors

Author:Stella Motors
こんにちは Stella Motorsです