Stella Motors Today's events

埼玉県川口市のStella Motorsです。 BMW M3 M5 ALPINAの販売やメンテナンスのショップです。
Stella Motors Today's events TOP  >  サス・ショック・ブッシュ・アライメント・足回り >  BMW M3 KW Ver.3

BMW M3 KW Ver.3

DSCN0079.jpg

Y様のBMW M3(E92)が、KW Ver.3の取付でご入庫でした。
珍しいカラーですよね、限定車で「BMW M3 DTM Champion Edition」というモデルです。

最初にSDLでフットワーク診断をしておきます。
走行距離は2000kmほどで、ほぼ新車状態。
結果は意外でしたけどね。


DSCN0100.jpg

取り付ける足は、「KW Ver.3」伸び側と縮み側の減衰力調整機能付きで、車高調整ももちろんOK。
贅沢仕様な足回りです。


DSCN0101.jpg

DSCN0102.jpg

前後純正の足回りが。。。


DSCN0103.jpg

DSCN0104.jpg

このような足に変わります。


DSCN0110.jpg

大人仕様のシャコタンにして、最後にアライメント調整をして完了でした。

純正のEDCは使えなくなりますが、走行ステージに合わせた減衰力で、乗りやすい落ち着いた足回りに変化しました。




http://www.stella-motors.co.jp/
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Stella Motors

Author:Stella Motors
こんにちは Stella Motorsです