Stella Motors Today's events

埼玉県川口市のStella Motorsです。 BMW M3 M5 ALPINAの販売やメンテナンスのショップです。
Stella Motors Today's events TOP  >  エンジン >  BMW 116i F20 PPE

BMW 116i F20 PPE

N様のBMW116i(F20)にPPEの取付でした。


DSCN0142.jpg

PPEとは、お手軽チューニングパーツで、装着するだけでエンジンパワーとトルクが上がってしまうという有り難いパーツです。

今回のBMW116iは、ノーマルのスペックは136馬力、PPEの装着で158馬力にパワーアップ。
トルクはノーマルの220NMが266NMにアップ。
必要なシチュエーションでパワーが欲しい時には、有効なアイテムですね。
装着時間は1時間とちょっと。

実は、今回は4時間ほどかかってしまいました。
といいますのも、PPE取付後にエンジン警告灯が点灯してしまい、いろいろと対処しましたが改善せず、発売元のハンズトレーディングさんに相談しましたところ、代品を急ぎお届けいただきました。
こういう対応をして頂けると、実に助かります。
対応が遅いと、こちらとしては青くなりながら冷や汗をかくしか無いですからね。

代品に交換後は、全く問題なくパワーアップとなりました。



http://www.stella-motors.co.jp/
[ 2015/03/23 09:21 ] エンジン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Stella Motors

Author:Stella Motors
こんにちは Stella Motorsです