Stella Motors Today's events

埼玉県川口市のStella Motorsです。 BMW M3 M5 ALPINAの販売やメンテナンスのショップです。
Stella Motors Today's events TOP  >  BILSTEIN R-2000 スラッジクリーン >  BILSTEIN R-2000 スラッジクリーン

BILSTEIN R-2000 スラッジクリーン

先日のブログで、今年の2月~3月は車検が平年並みと書きましたが、幻想でした。
もうパンパンですね。昨年同月比30%増くらいです。
段取りを一つ間違えると、全てがズレ込んでしまいます。
代車の手配も難しいですね。代車を11台ご用意しておりますが、スケジュールがタイトな状態です。

日帰りメンテは、段取りを間違えなければ、滞りなく順次作業ですので、ご迷惑をおかけすることも少ないと思います。




DSC_3957.jpg

K様がE60でBILSTEIN R-2000 スラッジクリーン(ビルフラ)のご依頼でした。
ドリンクホルダーが壊れてしまって、新しい物に交換と同時作業でした。
昨年もビルフラをやってますが、今年もとのことです。
一度、軽いエンジンを体感してしまうと、クセになりますね。




DSC_3959.jpg

ユーザー車検の準備でY様がE46-M3でご来店。
各部、細かい部分を改善して、BILSTEIN R-2000 スラッジクリーン(ビルフラ)のご依頼でした。
10万キロを超えたエンジンですので、施工後は軽さを感じることができると思います。




DSC_3960.jpg

T様は、VWルポGTiにBILSTEIN R-2000 スラッジクリーン(ビルフラ)でした。
エンジンルームが狭いですからね。意外と時間がかかります。




DSC_3961.jpg

S様は、プリウスでご来店でした。
最初にWAKO'S RECSです。
ハイブリッドも問題なく対応しております。


DSC_3962.jpg

その後に、BILSTEIN R-2000 スラッジクリーン(ビルフラ)の施工です。
ハイブリッドは、電気でも走りますが、エンジンを使用していますので、当然エンジンオイルが存在します。
時間経過とともに、エンジン内部もオイルスラッジが蓄積しますので、ビルフラは有効です。




DSC_3958.jpg

N様は、E61の車検と同時にBILSTEIN R-2000 スラッジクリーン(ビルフラ)のご依頼でした。
大物修理をご心配されていましたが、現在のところは細かくメンテしていけば大丈夫でしょう。




DSC_3953.jpg

A様のE90-320iは、最初にWAKO'S RECSをやって。。。


DSC_3954.jpg

インテーククリーニングで吸気系の洗浄をして。。。


DSC_3955.jpg

Injector Flushで燃料噴射状態を整え。。。


DSC_3956.jpg

最後にBILSTEIN R-2000 スラッジクリーン(ビルフラ)でした。

エンジン、スルスルですよ。




他の日帰りメンテも、好評施工中です。




http://www.stella-motors.co.jp
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Stella Motors

Author:Stella Motors
こんにちは Stella Motorsです