Stella Motors Today's events

埼玉県川口市のStella Motorsです。 BMW M3 M5 ALPINAの販売やメンテナンスのショップです。
Stella Motors Today's events TOP  >  サス・ショック・ブッシュ・アライメント・足回り >  レクサスの足回り

レクサスの足回り

長らくお預かりしておりましたO様のレクサスLS600h。
車検を取ったりいろいろメンテしたりで、時間がかかりましたねぇ。

中でも一番ヘビーだったのが足回り。


DSC_3381.jpg

DSC_3383.jpg

DSC_3384.jpg

DSC_3386.jpg

DSC_3387.jpg

DSC_3389.jpg

DSC_3552.jpg

足回りは、エアサスを含めてアーム類は全て交換。
部品代だけで80万円近くでした。
ボルトやナットが錆で固着していて、取り外しに丸一日かかる部分があったり、難儀するものでした。


DSC_3492.jpg

最後にキッチリとアライメント調整をして完了しました。




http://www.stella-motors.co.jp/
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Stella Motors

Author:Stella Motors
こんにちは Stella Motorsです