Stella Motors Today's events

埼玉県川口市のStella Motorsです。 BMW M3 M5 ALPINAの販売やメンテナンスのショップです。
Stella Motors Today's events TOP  >  Injector flush/インテーククリーニング >  今年も終盤

今年も終盤

ホント、時間が経つのは早いですね。
あっという間ですよ、今年の営業も残り3日。
終わってない仕事が山積みです。
なんで終わらないかというと、修理や車検で入庫中のクルマに使うパーツが全く到着しません。
例年より早い大雪で、運送会社が大変みたいですね。
先週到着するはずの部品が、1週間経過しても入荷していない物もあります。
たぶん、運送会社の中で行方不明になってますね。

部品がダブってもかまわないので、再発注したりして手当てしています。




I様がBMW X3でご来店くださいました。

DSC_3643.jpg

DSC_3644.jpg

ご紹介でのご来店で、Injector Flushとインテーククリーニングの施工でした。
バッテリー交換もご依頼頂いておりましたが、荷物が届かないのですよ。




DSC_3645.jpg

DSC_3646.jpg

Y様は、E90にInjector Flushとインテーククリーニングでした。

走行距離は3万キロちょっとですが、このくらいの走行距離から効き目がわかりますね。




DSC_3640.jpg

S様のE39は、車検と同時にヘッドライト研磨。


DSC_3641.jpg

DSC_3642.jpg

その後、Injector Flushとインテーククリーニングの作業。
走行距離、2万キロ台ですよ。
悪いところもほとんど無く、長く乗れますね。




今度の土日、12/27・12/28は、オイル交換などの作業は時間帯によって作業不能な場合があります。
ご来店前には、混雑状況のご確認をお願い致します。



http://www.stella-motors.co.jp/
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Stella Motors

Author:Stella Motors
こんにちは Stella Motorsです