Stella Motors Today's events

埼玉県川口市のStella Motorsです。 BMW M3 M5 ALPINAの販売やメンテナンスのショップです。
Stella Motors Today's events TOP  >  サス・ショック・ブッシュ・アライメント・足回り >  AUDI TT BILSTEIN B4

AUDI TT BILSTEIN B4

S様のAUDI TTにBILSTEIN B4の取付でした。


DSC_3338.jpg

DSC_3340.jpg

不具合や音の発生などは有りませんでしたが、新車時から年数が経過しているため、乗り心地を取り戻す事を目的とされたようです。


DSC_3342.jpg

交換に使用するのはBISLTEIN B4です。
純正形状で、純正同等の減衰力。お値段は純正と比較するとかなりリーズナブル。
最近、よく売れてます。


DSC_3343.jpg

DSC_3344.jpg

アッパーマウントやバンプラバー、ダストカバーなども新しくします。


DSC_3345.jpg

DSC_3346.jpg

違和感なく収まっています。


DSC_3351.jpg

最後にアライメントをやって完成。

交換前と比較して、ドイツ車らしい締まった足回りが戻ってきました。


アライメント作業をしていたら、隣のネジ屋の営業車であるハイエースもアライメントをご希望とのこと。
高速走行で、クルマが斜めに走っている気がするそうです。


DSC_3357.jpg

かなり狂ってました。
キッチリ調整して試乗して頂いたところ、ニコニコして戻って来ました。
まっすぐ走る様になったそうです。



http://www.stella-motors.co.jp
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Stella Motors

Author:Stella Motors
こんにちは Stella Motorsです