Stella Motors Today's events

埼玉県川口市のStella Motorsです。 BMW M3 M5 ALPINAの販売やメンテナンスのショップです。
Stella Motors Today's events TOP  >  今日の出来事 >  メンテナンス来店

メンテナンス来店

ちょっとブログの間隔が空いてますが、何もしていないわけでも無く、かなりタイトなスケジュールが続いています。

ご来店・ご入庫が多く、次々と素早く作業をしないと追いつかない状態で、9台有る代車は常に貸し出し中です。
代車が戻っても、5分後には次の方がご利用でお待ちになっていることがほとんどで、代車の点検も出来ない状態です。
次の方が代車を気持ちよくご利用できるように、返却時にはガソリンを満タンで、破損などがありましたらご申告をお願い致します。

メンテナンスでご来店頂いた方々で、写真があるもので書かせて頂きます。




DSC_3071.jpg

E様のE46-330Ciは、Injector flushとインテーククリーニングでご来店でした。
Injector flushは、洗浄液Wでさらなる効き目をお求めです。

近いうちに、Injector flushの進化したサービスを予定しております。
けっこう効き目があります。




DSC_3034.jpg

O様はE46-318iツーリングにロボコンのご依頼でした。


DSC_3035.jpg

ロボコン作業中に、別のオーダーを同時にやっちゃいます。。。


DSC_3037.jpg

ヘッドライトにCCFLの取付でした。


DSC_3036.jpg

ロボコンのあとは、いつもと同じようにWAKO'S パワーエアコンで完了です。




DSC_2989.jpg

K様は、E82-135iでご来店です。
Injector flushを洗浄液Wでご依頼頂きました。
直噴エンジンには効果絶大です。




DSC_2973.jpg

S様のE46ツーリングもInjector flushでのご来店でした。

Injector flushは、ご要望が多く10月もキャンペーン継続予定です。




DSC_2967.jpg

Y様のE53-X5は、ATF交換でのご来店です。


DSC_2966.jpg

排出するATFは、いつもと同じようにスラッジがたっぷりとたまっています。


DSC_2969.jpg

ストレーナーを取り外して、内部を洗浄してATFを入れていきます。
今回のご依頼は、お任せでPower Cluster Racingでした。
スムーズな変速が取り戻せて、純正ATFを超える力強さを感じることが出来ます。




DSC_3057.jpg

K様のE65は、ロボコンのご依頼でした。

作業中に、室内の臭いが気になるとのことで。。。


DSC_3059.jpg

WAKO'Sのエアーキャタライザーで、イヤな臭いを除去しました。




E61のH様は、当店の日帰りメンテ定番セットでご来店でした。


DSC_3060.jpg

Injector flushをやって、燃料の噴射状態を正常化して。。。


DSC_3063.jpg

インテーククリーニングで吸気系統を隅々まで洗浄。


DSC_3064.jpg

BILSTEIN R-2000 スラッジクリーンで、エンジンのオイルラインを洗浄。

エンジンは見違える様に軽くなります。

汚れを取るだけで、今までとは違うエンジンに変わった様な感覚になる方もいらっしゃいます。




DSC_2907.jpg

キャデラックエスカレードのK様は、進化剤でご来店でした。
デカいエンジンですが、オイル量は5L少々なんですね。
進化剤は1本で効き目が現れます。




DSC_2993.jpg

N様は、E65にロボコンでご来店でした。


DSC_2994.jpg

ロボコンの後には、WAKO'S パワーエアコンで完了です。

作業の途中で追加ご依頼があり・・・


DSC_2995.jpg

Injector flushとインテーククリーニングをご依頼頂き。。。


DSC_2997.jpg

WAKO'S RECSもご用命頂きました。
今回のエンジンは、RECSの吸い込みが悪く、2時間近くかかってしまいました。
洗浄液1.5倍でやっておりますので、その分の効果は大きいですが。




まだまだあるのですが、書けるモノからUPしていきます。



http://www.stella-motors.co.jp
スポンサーサイト
[ 2014/09/22 13:53 ] 今日の出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Stella Motors

Author:Stella Motors
こんにちは Stella Motorsです