Stella Motors Today's events

埼玉県川口市のStella Motorsです。 BMW M3 M5 ALPINAの販売やメンテナンスのショップです。
Stella Motors Today's events TOP  >  ミッション >  クリッパー ミッション載せ替え他

クリッパー ミッション載せ替え他

BMW750iにお乗りのF様が、仕事車の日産クリッパーのミッション載せ替えでした。
変速ショックが大きく、そろそろ感が漂っていたそうです。
新品載せ替え/オーバーホール/リビルトの三通りのお見積もりから、リビルト載せ替えをチョイスしていただきました。


DSC_1902.jpg

クルマが軽いので、リフトの上昇スピードが速いです。。。


DSC_1904.jpg

ミッションを下ろす前に、先にATFを抜いておきます。
意外ときれいなATFです。
おそらく、不具合を感じてATF交換を試されたことと思います。


DSC_1907.jpg

途中は省略して、左が不具合を持ったミッションで、右がリビルトミッションです。


DSC_1908.jpg

リビルトコンバーターはキャンディブルーでした。


DSC_1922.jpg

ミッション載せ替えと同時に、WAKO'SのRECS施工もご依頼頂きました。


DSC_1928.jpg

Injector Flushとインテーククリーニングも同時にリクエストを頂きました。


DSC_1936.jpg

また、ビルフラも作業のご依頼を頂きまして、メンテナンス盛りだくさんです。


仕事車と言って侮れないですね、"銭"を稼いでくれるクルマですから、いわば投資でしょうか。



http://www.stella-motors.co.jp
スポンサーサイト
[ 2014/05/22 19:03 ] ミッション | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Stella Motors

Author:Stella Motors
こんにちは Stella Motorsです