Stella Motors Today's events

埼玉県川口市のStella Motorsです。 BMW M3 M5 ALPINAの販売やメンテナンスのショップです。
Stella Motors Today's events TOP  >  エアコン >  ロボコン完全復活

ロボコン完全復活

ゴールデンウィーク中に体調を崩したロボコンが、完全復活しました。




DSC_1776.jpg

Y様のE46は、BSPの残りのアライメント測定/調整を先に済ませます。
BSPでご来店時は、スタッドレスタイヤを装着されていましたので、夏タイヤに履き替えた際に通常走行時の条件で調整予定でした。


DSC_1777.jpg

アライメント作業が終わってからロボコンです。
昨年もロボコンをやりましたが、微妙にガスが減っていました。


DSC_1783.jpg

ロボコンのおまけのWAKO'S パワーエアコンです。

今年の夏も、歯の根がガクガク震えるエアコンをお楽しみ頂けます。




DSC_1812.jpg

E36M3CのN様がロボコンです。
時々、エアコンが冷えるそうです。
ガスが200gくらいしか入っていませんでした。

すみません、パワーエアコンの画像を紛失してしまいました。
きちんとパワーエアコンもやってますので、ご安心ください。




DSC_1809.jpg

DSC_1810.jpg

先週、ロボコンがストライキをして再度ご来店となりましたO様のアルピナも、無事にロボコンが完了しました。
前回のガス量がいい加減な数値でした。リフレッシュしたロボコンで、正確なガスを充填することができました。




DSC_1770.jpg

DSC_1773.jpg

T様のメルセデスベンツE320にロボコンでした。
エアコンの状態に問題なく、大きくガス量が減っていることもありません。
ロボコンは、エアコンシステムのクリーニングも兼ねていますので、快適なエアコンを長くご利用頂けることと思います。




DSC_1815.jpg

K様のE60もロボコンです。
気温が少し下がった夕方の作業でしたので、ガス充填後は車内が寒かったです。


DSC_1816.jpg

作業後は、おまけのWAKO'S パワーエアコンです。




まだまだ夏前ですが、ロボコンで夏対策はいかがですか。



http://www.stella-motors.co.jp
スポンサーサイト
[ 2014/05/11 08:34 ] エアコン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Stella Motors

Author:Stella Motors
こんにちは Stella Motorsです