Stella Motors Today's events

埼玉県川口市のStella Motorsです。 BMW M3 M5 ALPINAの販売やメンテナンスのショップです。
Stella Motors Today's events TOP  >  サス・ショック・ブッシュ・アライメント・足回り >  BMW E65 アライメント測定・調整

BMW E65 アライメント測定・調整

I様が、BMW740iのアライメント作業でご来店くださいました。

走行時に、少しずつ左に寄ってしまう症状を訴えられていました。


DSC_1471.jpg

大きなズレは有りませんでしたが、リアトーが左に寄る数値になってました。
少しずつ時間をかけて正しい位置に調整していきます。
アライメント調整作業は、ほとんどの場合がブッシュとボールジョイントの取付位置をずらす作業ですので、一気にずらすとゴムがねじれて落ち着かない状態になってしまいます。
ですので、クイック作業という訳にもいかず、納得の仕上がりを心がけたいですので、最低でも4時間ほど頂けましたらと思います。
また、状態によっては2~3日ほどお預かりして、調整とテストランを繰り返したい車両もあります。



http://www.stella-motors.co.jp
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Stella Motors

Author:Stella Motors
こんにちは Stella Motorsです