Stella Motors Today's events

埼玉県川口市のStella Motorsです。 BMW M3 M5 ALPINAの販売やメンテナンスのショップです。
Stella Motors Today's events TOP  >  エアコン >  ロボコンでゴールデンウィーク突入

ロボコンでゴールデンウィーク突入

世間がゴールデンウィークの話しを書きましたが、ゴールデンウィーク一発目の仕事がロボコンでした。
ゴールデンウィークって意外と暑い日がありますからね、出先でエアコンが冷えないで、しかも渋滞にはまっちゃうなんてなったら、気分が下がりますね。




DSC_1673.jpg

F様がE90でご来店くださいました。
朝一でご来店されまして、飛び込みでの作業でしたが滞りなくできました。


DSC_1675.jpg

ロボコン後は、もちろんWAKO'S パワーエアコン注入です。




DSC_9884.jpg

N様のE46にロボコンでした。
ガス量は半分くらい抜けていました。
冷却能力がよみがえり、ヒエヒエの車内空間となりました。


DSC_9885.jpg

もちろんパワーエアコン注入です。




DSC_1676.jpg

こちらは、ガス量が190gほどしか入っていなかったM3です。
ピットに移動時に冷え方を確認するのですが、熱風が出ていました。
作業後はもちろんヒエヒエです。
風量がかなり弱くなってました。E36は、エアコンフィルターがすぐに詰まってしまいますので、おそらくフィルターが詰まりすぎて風量が落ちていると思います。


DSC_1677.jpg

作業後はWAKO'S パワーエアコン注入でした。




ロボコンの作業は、1時間前後です。
システムの汚れが多いと、クリーニングの時間がかかって、最大で2時間ほどとなる場合もあります。
もちろん飛び込みでのご依頼はOKですが、作業時間に多少のズレが出てしまうことをご了承頂けましたら幸いです。



http://www.stella-motors.co.jp
スポンサーサイト
[ 2014/04/27 09:04 ] エアコン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Stella Motors

Author:Stella Motors
こんにちは Stella Motorsです