Stella Motors Today's events

埼玉県川口市のStella Motorsです。 BMW M3 M5 ALPINAの販売やメンテナンスのショップです。
Stella Motors Today's events TOP  >  RECS >  BMW Z4のメンテナンス

BMW Z4のメンテナンス

最近Z4をご購入されましたI様が、メンテナンスでご来店くださいました。


DSC_1589.jpg

メンテナンスといっても、大げさな事をするわけでもなく、普通にWAKO'S RECSの施工でした。
かなりの台数を施工させて頂いておりますが、やればやるほどコツが有ることを感じたり、また作業工程で新たな発見があったりします。


DSC_1591.jpg

RECSの作業中に、エンブレムの交換を同時進行で。


DSC_1592.jpg

ふちの部分が少々はがれ気味。
買ったばかりのクルマですからね、隅々まできれいな状態を維持したいですよね。


DSC_1593.jpg

RECS完了後に、スパークプラグの交換もご用命頂きました。
RECS後なので、プラグ電極周辺のカーボンが、所々で取り除かれているのがわかるでしょうか。
RECSって本当に効くんですよ。



http://www.stella-motors.co.jp
スポンサーサイト
[ 2014/04/24 19:43 ] RECS | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Stella Motors

Author:Stella Motors
こんにちは Stella Motorsです