Stella Motors Today's events

埼玉県川口市のStella Motorsです。 BMW M3 M5 ALPINAの販売やメンテナンスのショップです。
Stella Motors Today's events TOP  >  エアコン >  ロボコン日和

ロボコン日和

今日は暖かいですね~、というよりも暑いですね。
しばらく曇りの日が続いていましたので、特に暑く感じます。

暑いと言えばエアコン、エアコンといえばロボコンでしょう。

雨の日も曇りの日も、来たるべく夏に向けてロボコンが活躍しております。




DSC_1586.jpg

Y様のE36がロボコンでご来店でした。
ガス漏れ止めが入っていないかチョットだけ心配しましたが、大丈夫でした。


DSC_1587.jpg

ロボコンの後にはパワーエアコンです。




DSC_1628.jpg

U様のアルファ147にロボコンです。
ガス量はそんなに減ってなかったです。

DSC_1629.jpg

アルファももちろんパワーエアコンです。




DSC_1620.jpg

S様のALPINA B3Sは、先にInjector Flushの施工でした。


DSC_1621.jpg

洗浄液Wで、徹底的に洗い流します。


DSC_1622.jpg

その合間に、剥がれてしまったエンブレムを・・・


DSC_1623.jpg

きれいに取り外して・・・


DSC_1624.jpg

新調しました。。。


DSC_1625.jpg

続きましてインテーククリーニングです。


DSC_1626.jpg

最後にロボコンです。


DSC_1627.jpg

もちろんパワーエアコンも。




ロボコンのスケジュールがだんだん過密気味になってきております。
ご来店の際には、ご一報を頂けましたら幸いです。


http://www.stella-motors.co.jp
[ 2014/04/23 15:35 ] エアコン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Stella Motors

Author:Stella Motors
こんにちは Stella Motorsです