Stella Motors Today's events

埼玉県川口市のStella Motorsです。 BMW M3 M5 ALPINAの販売やメンテナンスのショップです。
Stella Motors Today's events TOP  >  ボディリペア >  M3の修理の訳は・・・

M3の修理の訳は・・・

H様のE46M3が修理で入庫しました。
本当は、修理ではなくていろいろパーツの取付だったのですが、ご来店前日にプチ自損事故で作業内容が少し変更となってしまいました。


DSC_1403.jpg

ステアリング操作ミスで縁石に突っ込み、リップがボロボロでした。


DSC_1404.jpg

カーボンリップなので、もともと修理は難しいところですが、ここまでなると潔く交換ですね。


DSC_1578.jpg

バンパーも少し補修を加えたりしながら、無事にきれいに収まりました。


その他、アルミホイールのガリキズを修理したり、タイヤ交換をしたりとか、車高の微調整をしてみたりが有りましたので、アライメントを調整しました。


DSC_1584.jpg

本当は車高をあと10ミリくらい落としたいところですが、走りを考えて前後左右のバランスを整える程度とし、またメインで走行するステージに合わせたアライメントの調整となりました。



http://www.stella-motors.co.jp
スポンサーサイト
[ 2014/04/20 19:49 ] ボディリペア | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Stella Motors

Author:Stella Motors
こんにちは Stella Motorsです