Stella Motors Today's events

埼玉県川口市のStella Motorsです。 BMW M3 M5 ALPINAの販売やメンテナンスのショップです。
Stella Motors Today's events TOP  >  エアコン >  ロボコン

ロボコン

本格的な暑さを迎える前に、ロボコンが活況です。





DSC_1521.jpg

BMW Z4のH様は、まずはWAKO'S RECSでエンジン内部のカーボンを取り除きました。


DSC_1522.jpg

続きましてロボコンです。


DSC_1523.jpg

ロボコンには、もれなくWAKO'S パワーエアコンがついてきます。




DSC_1541.jpg

S様のE46は、最初にInjector Flushでインジェクションの洗浄でした。


DSC_1543.jpg

続きましてロボコンです。


DSC_1545.jpg

ロボコンには、WAKO'S パワーエアコンがついてきます。




DSC_1576.jpg

メルセデスベンツW202のY様は、ロボコンのようなサービスを探していたそうです。


DSC_1577.jpg

メルセデスベンツも、ロボコンの後にはWAKO'S パワーエアコンです。




DSC_1486.jpg

DSC_1488.jpg

車検整備で御入庫のY様の135iは、メンテナンスをいろいろとご依頼くださいました。


DSC_1498.jpg

リジカラの取付も、前後合わせてリクエスト頂きました。


DSC_1529.jpg

リジカラの後はアライメント調整が必要です。


DSC_1553.jpg

そしてロボコンでした。


DSC_1555.jpg

ロボコンの後は、必ずWAKO'S パワーエアコンがついてきます。




DSC_1563.jpg

以前ALPINA B3Sにお乗りになっていたS様、昨年の台風で水没してしまい330iにお乗り換えとのことでした。
B3Sもロボコンをやりましたが、乗り換えてもロボコンです。


DSC_1564.jpg

そしてロボコンの後にはWAKO'S パワーエアコンです。




実はロボコンとWAKO'S パワーエアコンは、とても相性がピッタリです。
パワーエアコンは、エアコンの効きを良くすると思われがちですが、実は主な機能はエアコンシステム内の汚れを、エアコンガスにまんべんなく分散させる働きがあります。
なんで分散させるかというと、汚れが固まるとエキスパンションバルブを詰まらせたりします。
そうならない為に分散させます。
分散すると、エアコンガスが全体的に汚れてきます。
その汚れたエアコンガスを回収し、クリーニングして規定量ドンピシャで充填するのがロボコンです。
エアコンの効きは、正常に働いているエアコンシステムに、規定量ドンピシャのエアコンガスに左右されます。


http://www.stella-motors.co.jp
スポンサーサイト
[ 2014/04/13 19:52 ] エアコン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Stella Motors

Author:Stella Motors
こんにちは Stella Motorsです