Stella Motors Today's events

埼玉県川口市のStella Motorsです。 BMW M3 M5 ALPINAの販売やメンテナンスのショップです。
Stella Motors Today's events TOP  >  BILSTEIN R-2000 スラッジクリーン >  BILSTEIN R-2000 スラッジクリーン

BILSTEIN R-2000 スラッジクリーン

BILSTEIN R-2000 スラッジクリーン(ビルフラ)は人気沸騰中です。
毎日数件のお問い合わせをいただいて、導入した甲斐があります。
ユーザーの方々が、それだけメンテナンスに関心を示されていることの証しでしょうか。
お気に入りの車は、出来るだけ好調を維持していたいですからね。




DSC_0979.jpg

K様のE46-M3は、最初にInjector flushでインジェクターと燃焼室を洗浄しました。


DSC_0980.jpg

その後に、BILSTEIN R-2000 スラッジクリーンの施工です。
特に順番は無いのですが、Injector flushはエンジンをアイドリング状態で施工し、エンジンを充分に暖めてからスラッジクリーンを施工すると、スラッジの取れ方がいい様な気がします。気のせいかもしれませんが。。。




DSC_0899.jpg

H様のE46は、車検と同時にメンテいろいろのご依頼をいただきました。
最初はInjector flushから。


DSC_0900.jpg

次にインテーククリーニングの施工。


DSC_0902.jpg

VANOSホースからのオイル漏れを治したりしつつ。


DSC_0901.jpg

BILSTEIN R-2000 スラッジクリーンの施工です。


DSC_0906.jpg

アライメントもご依頼頂き、しかもG-POWERボディコーティングまでさせていただきました。
一層E46に愛着が増す事でしょう。




DSC_0967.jpg

M様のE65もBILSTEIN R-2000 スラッジクリーンの施工です。


DSC_0969.jpg

しかも、進化剤Wまで。
スラッジクリーンと進化剤、鉄壁ですね。




DSC_0962.jpg

I様のE90もスラッジクリーンです。

最近は、BMW以外の車種でもスラッジクリーンのご依頼が増えて、わかりにくくなっていますが、施工車種はE90が一番多いです。




DSC_0992.jpg

O様もE90にBILSTEIN R-2000 スラッジクリーンです。

どなたもそうなんですが、回収された洗浄液を見て目玉が飛び出ます。
だいたい1万キロくらい走ると、エンジン内部にスラッジが溜まり始めます。
エンジンの性能が上がっても、内部は昔から汚れが溜まるんですね。




DSC_0977.jpg

N様のVOLVO V70もイイ感じで汚れを落としています。
実は、ワタクシ個人的にもこの型のV70Rに乗っていたことがありまして、少し懐かしかったです。




DSC_0981.jpg

S様のE46-M3は、車検と同時のご依頼でした。
スラッジクリーンで内部洗浄し、できたてホヤホヤのPower Cluster M Specialをお試し頂きました。
M3やM5用で作られていますので、M3のエンジンが喜ぶことは間違いなしでしょう。




DSC_1011.jpg

K様のカイエンSもスラッジクリーンです。
カイエン用にアダプターを作ってあります。
不思議とカイエンのご依頼が多いんですよ。
Power Cluster BiLENZA 0W-40をお試し頂きました。
ヘビーなボディをグングン引っ張ってくれるエンジンに変わると思います。



その他、まだまだ有るんですけど終わらないのでこのへんで。
UPできなかった方々、スミマセン。。。


http://www.stella-motors.co.jp
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Stella Motors

Author:Stella Motors
こんにちは Stella Motorsです