Stella Motors Today's events

埼玉県川口市のStella Motorsです。 BMW M3 M5 ALPINAの販売やメンテナンスのショップです。
Stella Motors Today's events TOP  >  Injector flush/インテーククリーニング >  BMW320i Injector flushとインテーククリーニングの施工

BMW320i Injector flushとインテーククリーニングの施工

相変わらず人気が高いInjector flushとインテーククリーニング。
日帰りでメンテ完了で、効果がわかりやすいという点が支持される理由だと思います。

車検や点検と同時に施工をご依頼される方も多いのですが、やはり日帰りの手軽さですね。




DSC_0990.jpg

以前、RECS施工でご来店くださいましたI様が、E46でご来店でした。
RECS施工で、エンジンの調子が驚くほど良くなったそうです。


DSC_0991.jpg

インテーククリーニングも同時施工させていただきました。

さらにエンジンの調子が良くなることでしょう。




DSC_0976.jpg

DSC_0978.jpg

M様も、E46にInjector flushとインテーククリーニングの施工でした。
施工後は、エンジンオイル交換をキャンペーン中のPower Clusterをお選び頂きました。

いつも遠方よりありがとうございます。




DSC_0970.jpg

DSC_0971.jpg

M様のプジョーもInjector flushとインテーククリーニングの施工です。
接続アダプターは種類が豊富ですが、初めての車種は少し迷いますね。
時間がかかりましたが、無事に施工が完了しました。



http://www.stella-motors.co.jp
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Stella Motors

Author:Stella Motors
こんにちは Stella Motorsです