Stella Motors Today's events

埼玉県川口市のStella Motorsです。 BMW M3 M5 ALPINAの販売やメンテナンスのショップです。
Stella Motors Today's events TOP  >  車検・点検整備・メンテナンス >  E36 M3 ラジエター破損

E36 M3 ラジエター破損

K様のM3が、ボンネットから蒸気を噴き出して救援要請でした。

ガソリンスタンドで応急処置を試みたそうですが、その甲斐もなく噴水だったそうです。
積載車で引き取りました。


DSC_0895.jpg

ラジエターアッパーホースの口が折れてました。


DSC_0896.jpg

折れた部分は、ホースの中に残っています。


DSC_0897.jpg

新しいラジエターに交換して、修理完了でした。


http://www.stella-motors.co.jp
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Stella Motors

Author:Stella Motors
こんにちは Stella Motorsです