Stella Motors Today's events

埼玉県川口市のStella Motorsです。 BMW M3 M5 ALPINAの販売やメンテナンスのショップです。
Stella Motors Today's events TOP  >  BILSTEIN R-2000 スラッジクリーン >  BMW M5にBILSTEIN R-2000 スラッジクリーン

BMW M5にBILSTEIN R-2000 スラッジクリーン

遠路はるばる、K様がE60M5のメンテでご来店くださいました。

DSC_0883.jpg

まずはInjector flushを洗浄液Wで施工して、インジェクターノズルの汚れをきれいに落とし、続きましてインテーククリーニングの施工でした。
Injector flushは、アイドリング時の燃費で施工時間が左右されますが、今回M5は洗浄液Wでも20分弱で終了でした。
アイドリングせずに走り続けるクルマって言うことですね。


DSC_0884.jpg

そのあと、BILSTEIN R-2000 スラッジクリーンの施工です。
エンジンオイル交換のサイクルが長めだったそうです。
メーカーの取説ではロングライフですが、どうも5000キロ前後での交換が間違えなさそうです。
理由は後日ブログで書きます。

オイルラインを洗浄して、WAKO'S 4CR 10W-60を9.5L飲み込みました。
ただいまエンジンオイルキャンペーン中ですので、通常ではありえないお得な価格でオイル交換ができます。


http://www.stella-motors.co.jp
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Stella Motors

Author:Stella Motors
こんにちは Stella Motorsです