Stella Motors Today's events

埼玉県川口市のStella Motorsです。 BMW M3 M5 ALPINAの販売やメンテナンスのショップです。
Stella Motors Today's events TOP  >  サス・ショック・ブッシュ・アライメント・足回り >  BMW M3のアライメント

BMW M3のアライメント

K様のE36-M3Cが、アライメント測定・調整で入庫でした。
左リアのタイヤが、複数人乗車でフェンダーに当たるとの事です。
タイヤが太いので、ある程度は仕方が無く、バンパーの内側をカットしたりフェンダーの爪折りでの対応もあります。
今回は、アライメントでの処置でした。

アライメント測定前に、BMWの場合は四輪の車高を測定してテスターに入力するのですが、リアの車高が右と左で15㎜以上の差が出ていました。

ですので、まずは車高をそろえてからの作業です。


DSC_0851.jpg

かなりズレてましたね。
少しずつ、ジワジワと調整して、走りやすい数値にそろえました。


http://www.stella-motors.co.jp
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Stella Motors

Author:Stella Motors
こんにちは Stella Motorsです