Stella Motors Today's events

埼玉県川口市のStella Motorsです。 BMW M3 M5 ALPINAの販売やメンテナンスのショップです。
Stella Motors Today's events TOP  >  今日の出来事 >  1月のキャンペーンをUPしました

1月のキャンペーンをUPしました

厚い雲が夜の空を覆っています。
雪が降るところも有りそうですね。

さて、遅くなりましたが、1月のキャンペーンをUPしました。
今月のキャンペーンは、メンテナンスが中心となります。
理由はいろいろとありますが、4月から消費税が8%になりますよね。
クルマ関連も当然8%という消費税の負担がかかってきます。
それが理由で、4月に車検を迎える方が3月に前倒しで車検のご連絡をしはじめています。
そうすると3月のキャパシティがパンパンになってしまいますので、3月に車検の方が2月に前倒しになります。
2月の方は当然1月にズレ込んできます。
ですので、今年の1月~3月は車検がパンパンなんですよ。
車検と同時にご依頼が多い物をキャンペーンとした次第です。


オイルメーカーのPower Cluster社の社長さんがご来店くださいました。
いろいろと話している中で、ちょっと面白いことを思いつきました。
煮詰まってきましたら、新しい商品をラインナップさせたいと思います。


http://www.stella-motors.co.jp
スポンサーサイト
[ 2014/01/09 20:04 ] 今日の出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Stella Motors

Author:Stella Motors
こんにちは Stella Motorsです