Stella Motors Today's events

埼玉県川口市のStella Motorsです。 BMW M3 M5 ALPINAの販売やメンテナンスのショップです。
Stella Motors Today's events TOP  >  BILSTEIN R-2000 スラッジクリーン >  ホンダS2000

ホンダS2000

VOLVOにお乗りのB様、ご子息のホンダS2000のメンテでした。
S2000を置いて、東京モーターショーに出かけ、帰りにピックアップというプラン。


DSC_0595.jpg

RECS、なかなかやりやすいですね。
WAKO'Sという会社が日本の会社ですので、日本のクルマに使いやすい物を売っているわけですね。


DSC_0596.jpg

続きましてInjector flushの施工でした。
こちらはアメリカの会社の製品ですので、日本のクルマには使いにくいですね。
設置に苦労しました。。。


DSC_0597.jpg

インテーククリーニングもリクエストをいただいておりました。
いやいや、よく吸ってくれます。
噴霧した洗浄液が、まんべんなく燃焼室に吸い込まれていきました。


DSC_0600.jpg

最後にBILSTEIN R-2000 スラッジクリーンを施工です。
いろいろなタイプのアダプターが付属していまして、国産車もほとんどの車種がOKです。
ビルフラ後に使用したエンジンオイルは、Power Clusterでした。
ご存じなかった様子です。
S2000でもパワクラマジックを体感出来るのではと思います。


http://www.stella-motors.co.jp
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Stella Motors

Author:Stella Motors
こんにちは Stella Motorsです