Stella Motors Today's events

埼玉県川口市のStella Motorsです。 BMW M3 M5 ALPINAの販売やメンテナンスのショップです。
Stella Motors Today's events TOP  >  エンジン >  E46は入庫のたびにお知らせしております

E46は入庫のたびにお知らせしております

昨日と今日、おかげさまで激コミでした。
ひと段落でUPします。


DSC_0572.jpg

E46のサブタンクですが、12ヶ月点検や車検で入庫されるクルマに対しまして、過去に交換した履歴が見あたらない方には、交換をおすすめしています。
こちらも、数度とお勧めしておりましたが、破裂してからの救援となりました。


DSC_0573.jpg

はじめのうちは、サブタンクの変形が見られることが多いですが、なかには何の前触れもなく破裂する物もあります。
パックリと割れちゃってますね。
今回のケースは、一般道走行中に冷却水警告灯が点灯し、目的地が近かった為にクルマにダメージが無く引き上げることが出来ました。

高速走行中の破裂でしたら、瞬間的にエンジン終了の可能性もあります。

交換履歴がわからない場合は、お早めの対処がよろしいかと思います。



http://www.stella-motors.co.jp
スポンサーサイト
[ 2013/12/01 18:12 ] エンジン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Stella Motors

Author:Stella Motors
こんにちは Stella Motorsです