Stella Motors Today's events

埼玉県川口市のStella Motorsです。 BMW M3 M5 ALPINAの販売やメンテナンスのショップです。
Stella Motors Today's events TOP  >  RECS >  WAKO'S RECS

WAKO'S RECS

月末はメンテのご依頼が多いですね~

RECSの場合ですと、一日で4~5台のご依頼をいただくこともあります。


DSC_0551.jpg

N様がX1でご来店でした。
RECSの容器の使用頻度が高く、数ヶ月で容器がボロボロになってしまいます。
N様の施工で、今使っている容器は溶剤が出なくなってしまいました。


DSC_0588.jpg

S様のE46、良いタイミングでご来店頂き、お待ち時間がほとんど無く施工出来ました。


DSC_0582.jpg

S様のE36、最近エンジンが不調気味との事でした。
ECUにエラーが入力されていましたので、RECSだけでなく根本的な解決が必要となりそうです。



http://www.stella-motors.co.jp
スポンサーサイト
[ 2013/11/28 19:09 ] RECS | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Stella Motors

Author:Stella Motors
こんにちは Stella Motorsです