Stella Motors Today's events

埼玉県川口市のStella Motorsです。 BMW M3 M5 ALPINAの販売やメンテナンスのショップです。
Stella Motors Today's events TOP  >  今日の出来事 >  敷地に入り切れません。。。

敷地に入り切れません。。。

毎日たくさんの方々のご来店、ありがとうございます。
おかげさまで、車検やメンテナンス、修理など、たくさんのご依頼をいただいております。
入庫状況は、年末モードバリバリでして、整理しないとクルマが入りきれない状態になっております。


DSC_0483.jpg

DSC_04851.jpg

外も中もパンパンになっております。
段取りをつけて、順次作業を進めさせて頂きます。




DSC_0482.jpg

BMW540iのK様が、RECSの施工でご来店くださいました。
少し吸いが悪く、予定より大幅に時間がかかってしまいました。
お待たせしました分、効果が出ることを期待しております。




DSC_0456.jpg

M様がユーノスロードスターでご来店です。
BILSTEIN R-2000 スラッジクリーンを施工しました。
オイルフィルターを取りはずすのに、隙間に手が入らず難儀しました。
もう少しダイエットして、腕を細くしなくては・・・
洗浄後のエンジンオイルはNUTECをお勧めさせて頂きました。
少し硬めのNC41 10W-50です。
油圧が上がるとイイですね。




DSC_0433.jpg

S様のBMW130iは、ATF交換とデフオイルの交換でした。


DSC_0430.jpg

リフトで車体が上がっている間に、ATF交換と並行してデフオイルを交換です。
ドレンが無いタイプのデフですので、ポンプで吸い出します。


DSC_0431.jpg

スラッジタップリのオイルが出てきました。


DSC_0432.jpg

デフオイルをやっている間に、ATFのフラッシングが済んでいました。
2回のフラッシングで新油状態になりました。


DSC_0434.jpg

DSC_0435.jpg

こちらのミッションは、オイルパンとストレーナーが別体のものでした。


DSC_0436.jpg

汚れを吸収したストレーナーは、新しいものに交換します。


DSC_0437.jpg

マグネットはいつも通りに山盛りです。


DSC_0438.jpg

こちらが新油、Power Cluster Racingをご用意させて頂きました。


DSC_0439.jpg

給油は想像通りの汚れ方です。
定期的な交換で、いつまでも良い状態のミッションでクルマを楽しむことができます。




DSC_0440.jpg

E39のN様が、エンジンオイル交換と進化剤の施工でご来店くださいました。
N様は、進化剤をとても気に入って頂いておりまして、これで3回目か4回目の注入です。




DSC_0441.jpg

K様のE39は、RECSとエンジンオイル交換でした。
ブログで気になっていたそうです。
ありがとうございました。


まだまだイロイロありますが、本日はこのへんで。。。


http://www.stella-motors.co.jp
スポンサーサイト
[ 2013/11/17 19:36 ] 今日の出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Stella Motors

Author:Stella Motors
こんにちは Stella Motorsです