Stella Motors Today's events

埼玉県川口市のStella Motorsです。 BMW M3 M5 ALPINAの販売やメンテナンスのショップです。
Stella Motors Today's events TOP  >  エンジン >  ポルシェ911カレラ 日帰りメンテ

ポルシェ911カレラ 日帰りメンテ

「少し距離を走ってるんで」とポルシェでお越しのM様。
当初はRECSだけでのご依頼でしたが、Injector flushとインテーククリーニングも追加ご依頼をいただきました。


DSC_0420.jpg

ポルシェはRECSやりやすくてイイですねぇ。
きれいに溶剤を吸い込んでくれます。


DSC_0421.jpg

インテーククリーニングも、スロットルバルブから近い場所で噴射できますので、洗浄効果が高いです。

続きましてInjector flushの施工をしようとしましたが、フューエルラインの接続部分で、手が入るところが無いですね。
時間的な制約がありまして、施工は可能なんですけど少しパーツを取りはずす必要が有りそうです。
パーツを取りはずすと、取り付けがありますので、時間的に微妙なところでした。

後日、あらためてお預かりしての施工となりました。


http://www.stella-motors.co.jp
スポンサーサイト
[ 2013/11/15 13:53 ] エンジン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Stella Motors

Author:Stella Motors
こんにちは Stella Motorsです