Stella Motors Today's events

埼玉県川口市のStella Motorsです。 BMW M3 M5 ALPINAの販売やメンテナンスのショップです。
Stella Motors Today's events TOP  >  サス・ショック・ブッシュ・アライメント・足回り >  BMW E39 タイロッドセンター

BMW E39 タイロッドセンター

いつもお世話になっておりますK様のE39。
走行中に前からコトコトと音が出るとの事でした。

以前、ボンネットフードストッパーの調整で、イヤな音は消えたのですが、今回はまた別の場所から音が出始めていました。


DSC_0051.jpg

写真は作業途中からとなっております。
ステアリングの構成パーツのひとつで、タイロッドアームの取付部分にガタが出始めていました。


DSC_0049.jpg

E39のV8モデルは、初期から音のトラブルは発生していました。


DSC_0050.jpg

一部足回りを取りはずしての作業となりますので、完了後はアライメントの調整が必要となります。

交換後は、音はもちろん消えて、軽快なステアリングフィールが蘇りました。


http://www.stella-motors.co.jp
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Stella Motors

Author:Stella Motors
こんにちは Stella Motorsです