Stella Motors Today's events

埼玉県川口市のStella Motorsです。 BMW M3 M5 ALPINAの販売やメンテナンスのショップです。
Stella Motors Today's events TOP  >  車検・点検整備・メンテナンス >  BMW135i 車検&BSP

BMW135i 車検&BSP

BMW135iのM様が、車検とBSPでご来店くださいました。


DSC_0053.jpg

このサイズで3000ccツインターボ、フルブーストで思わず首に力が入ってしまいますね。
フルブースト、どこかにそんな名前の人がいたような・・・


DSC_0052.jpg

いつも通りですが、バッテリー診断から始まります。
3年超のバッテリーだそうですが、状態は良好でした。
充電と放電のバランスが良いと、意外と長く使えるバッテリーもあります。


DSC_0054.jpg

DSC_0055.jpg

DSC_0056.jpg

コントロールユニット診断を始め、BOSCHのアナライザー"FSA"を使用してエンジンの燃焼状態とか始動性能・充電性能などを診断します。
燃焼状態なんか最高でしたよ。
COもHCも全く出てません。


DSC_0062.jpg

最近車高を落とされたとの事で、アライメントは少し工夫させて頂きました。


DSC_0078.jpg

主だった油脂類の交換などを終え、納車の運びとなりました。


http://www.stella-motors.co.jp
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Stella Motors

Author:Stella Motors
こんにちは Stella Motorsです