Stella Motors Today's events

埼玉県川口市のStella Motorsです。 BMW M3 M5 ALPINAの販売やメンテナンスのショップです。
Stella Motors Today's events TOP  >  BILSTEIN R-2000 スラッジクリーン >  BMW X5 BILSTEIN R-2000 スラッジクリーン

BMW X5 BILSTEIN R-2000 スラッジクリーン

BMW X5のA様が、BILSTEIN R-2000 スラッジクリーンの施工でご来店くださいました。
先月、ATF交換でご来店頂きまして、交換後に少しずつ変速フィーリングが改善していくことを実感されたとのことです。エンジンのトルクが、力強く駆動系に伝達されている感覚を確認出来たとのことでした。

で、次はエンジンの方にも手を入れていきたいとのリクエストでした。


DSC_0079.jpg

施工中のマシンの動作をじっくりとご覧になっていました。
男なら気になりますよね、マシンが動く様子。
どなたも、作業中はどうぞごゆっくりとご覧くださいませ。


http://www.stella-motors.co.jp
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Stella Motors

Author:Stella Motors
こんにちは Stella Motorsです