Stella Motors Today's events

埼玉県川口市のStella Motorsです。 BMW M3 M5 ALPINAの販売やメンテナンスのショップです。
Stella Motors Today's events TOP  >  車検・点検整備・メンテナンス >  BMW X5 12ヶ月点検とBSP

BMW X5 12ヶ月点検とBSP

最近はブログで時々UPしているからでしょうか、BSPのご依頼が増えております。
アライメント測定調整もセットになっているのがウケているのでしょう。
いずれにしましても、クルマの現状を知るきっかけとなり、今後のメンテナンスの計画が立てやすくなるのは間違えありません。


X5のT様が12ヶ月点検とBSPでご来店でした。


すみません、バタバタで写真があまり残っていませんでした・・・


DSC_9889.jpg

で、BSPとセットのアライメント測定調整です。
正しい位置にタイヤの角度が収まるだけで、走った感じが全く変わってしまうこともあります。


DSC_9890.jpg

DSC_9891.jpg

DSC_9892.jpg

DSC_9893.jpg

点検と診断が終了し、いろいろとメンテナンスもご用命いただきました。
インテーククリーニングをやってInjector flushをやって、RECSやってBILSTEIN R-2000 スラッジクリーンも。
エンジンオイルはNUTECにて交換させて頂きました。


DSC_9897.jpg

そうそう、カーボンがタップリ溜まった点火プラグも交換でした。
DENSO IRIDIUMプラグ、ただいま細々とキャンペーン中です。


http://www.stella-motors.co.jp/
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Stella Motors

Author:Stella Motors
こんにちは Stella Motorsです