Stella Motors Today's events

埼玉県川口市のStella Motorsです。 BMW M3 M5 ALPINAの販売やメンテナンスのショップです。
Stella Motors Today's events TOP  >  エンジン >  BILSTEIN R-2000 スラッジクリーン 日帰りメンテの人気NO.1です

BILSTEIN R-2000 スラッジクリーン 日帰りメンテの人気NO.1です

朝晩は涼しくなって、一日ごとに秋の深まりを感じますね。
日中はまだまだ暑い日があり、汗をかきまくって仕事をしていますが・・・

体感出来るメンテナンスを数種類ご用意しておりますが、常に人気のトップはBILSTEIN R-2000 スラッジクリーンの施工です。
車検時や12ヶ月点検時に、エンジンオイル交換する際にリクエストをいただいたり、クイック作業でビルフラ目的でのオイル交換も多く、マシンがフル稼働しております。

通常のオイル交換作業に加えて、マシンの作業時間がありますので、ご来店時にはあらかじめご連絡をいただけましたら、お待ち時間が少なく着手させて頂けます。


DSC_9820.jpg

N様は、BMW335iでご来店くださいました。
最近、335iが多いです。
普段乗りで、時にはハイパワーが欲しいなんていう方にピッタリのクルマですね。
306psエンジンが搭載されている乗用車ですから。
M3Bのパワーを超えてますね。そりゃ楽しいですよ。


DSC_9816.jpg

DSC_9817.jpg

H様はE46でご来店くださいました。
ビルフラ施工後に、進化剤もリクエストをいただきました。
1ヶ月で5000Kmくらい乗ってしまうそうです。

DSC_9818.jpg

DSC_9819.jpg

キャンペーンももうすぐ終了のロボコン、相変わらずの人気です。
導入直後は、ここまで御指示をいただけるとは思っていませんでした。
うれしい誤算でした。
来年も、ゴールデンウィークあたりからロボコンのキャンペーンを予定しております。


DSC_9786.jpg

K様の550iツーリングは、車検入庫時にビルフラでした。

DSC_9788.jpg

DSC_9790.jpg

DSC_9791.jpg

ひととおり点検を済ませ、油脂類の交換くらいしか手を入れるところはありませんでした。
普段のメンテが後々まで響いてきます。

DSC_9812.jpg

プロのレースをされている方で、車体の挙動に不満を訴えておられました。
アライメント測定をさせて頂きましたところ、僅かな数値のズレがありました。
普通の人は気付かないレベルですが、わかる人は感覚で身体が違和感を察知するのですね。
調整とテスト走行を繰り返し、ドンピシャで調整させて頂きました。


http://www.stella-motors.co.jp/
[ 2013/09/30 09:14 ] エンジン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Stella Motors

Author:Stella Motors
こんにちは Stella Motorsです