Stella Motors Today's events

埼玉県川口市のStella Motorsです。 BMW M3 M5 ALPINAの販売やメンテナンスのショップです。
Stella Motors Today's events TOP  >  サス・ショック・ブッシュ・アライメント・足回り >  BMW E39 足回りがヤバイ

BMW E39 足回りがヤバイ

頭の中からすっかり無くなっていましたBMW E39の足回りのリコール。
ショックアブソーバーのスプリングを受ける下側のプレートが脱落します。
対策として、プレートの下側にステーを取り付けるのですが・・・


DSC_9748.jpg

DSC_9749.jpg

割れてしまっています。
実は、ここまでなってしまったのは初めてでした。
ほとんどの車両が対策済みなんですね。

少しずつフロントの車高が下がっていたそうです。


DSC_9751.jpg

片側のショックアブソーバーがこのような状態になるということは、反対側もいずれはと言うことが考えられます。
左右とも、BILSTEINのB4に交換となりました。

走行中にいきなり「ドカン」と車高が落ちなくて良かったですね。


http://www.stella-motors.co.jp
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Stella Motors

Author:Stella Motors
こんにちは Stella Motorsです