Stella Motors Today's events

埼玉県川口市のStella Motorsです。 BMW M3 M5 ALPINAの販売やメンテナンスのショップです。
Stella Motors Today's events TOP  >  BILSTEIN R-2000 スラッジクリーン >  BILSTEIN R-2000 スラッジクリーン

BILSTEIN R-2000 スラッジクリーン

人気のメンテメニュー「BILSTEIN R-2000 スラッジクリーン」の施工で、ALPINA B10 BI TURBOのK様がご来店くださいました。

アダプターの適合が心配でしたが、組み合わせてみたらOKでした。


DSC_9381.jpg

極上の車体で驚きましたが、なんと走行距離が1万キロに届いていない個体です。

エンジンオイルは、キャンペーン中のPower Cluster BiLENZA 0W-40をチョイスしていただき。。。


DSC_9382.jpg

スルスル回るエンジンをとの事で、進化剤の施工もリクエストいただきました。
進化剤はターボ装着車にももちろんOKです。



DSC_9393.jpg

I様のVWパサートにもBILSTEIN R-2000 スラッジクリーンの施工でした。
この型のVWやAUDIのアダプターが無く、試行錯誤して製作し、施工が可能となりました。

直噴エンジンですので、オイルの汚れ方も激しく、まさにフラッシングが必要と感じる車でした。

アダプターの適合が無い車でも、車検証上の型式と車台番号をご連絡いただけましたら、アダプターを製作して施工させていただきます。
アダプターの製作時間は、およそ15日ほどです。

他店でお断りされた方も、是非お問い合せください。


http://www.stella-motors.co.jp
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Stella Motors

Author:Stella Motors
こんにちは Stella Motorsです