Stella Motors Today's events

埼玉県川口市のStella Motorsです。 BMW M3 M5 ALPINAの販売やメンテナンスのショップです。
Stella Motors Today's events TOP  >  エンジン >  BMW120i アーキュレーマフラー

BMW120i アーキュレーマフラー

T様のBMW120iにアーキュレーのマフラー取付でした。

N43エンジン搭載の車両でして、ちょびっとレアで受注生産のマフラーでした。


DSC_9388.jpg

クルマのサイズとエンジンパフォーマンスのバランスが良く、乗って楽しめるクルマですね。


DSC_9389.jpg

ノーマルマフラーは、出口がこのような感じですが。。。


46-1.jpg

このアーキュレーマフラーを取り付けることによって。。。


DSC_9391.jpg

このようなスポーティーな印象になります。


DSC_9390.jpg

純正マフラーのパイプを切断して取付です。
さすがアーキュレーですね。ドンピシャサイズで全く排気漏れは有りません。
リアバンパーとのクリアランスも絶妙の造りです。

音質は、日本の住宅事情に合った音量で、アイドリング時は静かに、エンジン回転が上がるとともに骨太のサウンドをお楽しみいただけます。


http://www.stella-motors.co.jp
[ 2013/08/05 10:52 ] エンジン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Stella Motors

Author:Stella Motors
こんにちは Stella Motorsです