Stella Motors Today's events

埼玉県川口市のStella Motorsです。 BMW M3 M5 ALPINAの販売やメンテナンスのショップです。
Stella Motors Today's events TOP  >  サス・ショック・ブッシュ・アライメント・足回り >  シボレーコルベット Z06 アライメント測定調整

シボレーコルベット Z06 アライメント測定調整

BMW F10にお乗りのT様、シボレーコルベットZ06もお持ちで、是非アライメントを取り直したいとのことでご来店くださいました。

実は、この作業の2週間ほど前、一度ご来店頂いて作業しておりましたが、ゲリラ豪雨と落雷の影響で、停電したりなどがありましてうまく作業が進みませんでした。

ご了解を得まして、あらためてご来店頂いての作業となりました。


DSC06655.jpg

マッスルカーの代表的なクルマですね。
暴力的なトルクの太さと、シャープなデザインでも乗りやすいことが魅力でしょうか。
仕事で触れているとはいえ、良さを感じる事ができるクルマでした。


アライメントの方は、きれいに数値を整えて納車の運びとなりました。


http://www.stella-motors.co.jp
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Stella Motors

Author:Stella Motors
こんにちは Stella Motorsです